ものすごい、色々どうでもいい上に、ここにかかなくてもいい話題ですタラー
夫の、ヒゲ脱毛について(笑)
興味のない方は読まない方がいいです。

ヒゲ脱毛に通うきっかけは、ヒゲ濃い割りにちゃんと剃らないからプンプン

会社に3日位ヒゲ剃らずに出社しても抵抗ないらしいゲロー
内勤な上、身だしなみに気を使わない男性ばかりの職場なので、注意されたりはないのかもしれない。
でも、社会人としてきっちりするべきだと思う。
私には、毎朝きっちり身支度しないのは、納得いかない。
妻がだらしなく思われかねないのもあるし、口うるさく言っても改善しないため、剃らなくてもいいように脱毛、と交換条件で行くことになった。

近所の皮膚科は、美容皮膚科が多いですが、仕事しながら通うのは時間的に難しいガーン
今回見つけたところは時間の融通もかなり効いて、仕事定時で上がれば脱毛通える皮膚科の、とても有り難い。
ただ、スタッフはかなりドSのスパルタで、レーザー打ち始めたら、よほど強く止めない限り手を止めることもなく、絶対出力も落とさない(笑)

私はVIO脱毛で行きましたが、ドS施術は効果抜群口笛
今は妊娠中、その後授乳期は通えないから、私が脱毛を再開するのは、まだまだ先になるんでしょうね…。

でも、男性のヒゲの脱毛って、VIO脱毛より痛いらしいガーン
看護師さんも先生も言ってた…

口回り、頬、顎下、って3箇所に分けられていて、レーザー全打ち希望なんだけど、
痛すぎて全面積レーザー打つのは無理らしい…
痛すぎて体が震えるとか、謎の状況ガーン
とりあえず見える部分ってことで、口回りと頬だけやってるんだけど。

今回も全打ち希望だったのに、体の震えがひどすぎて、病院から途中で許否されたらしい…
男性ヒゲ脱毛は、全打ちする人いないとか…

あの…
出産はどうなるんですか…?ムキー

痛みの質は違うけど、脱毛はとりあえず表面麻酔の軟膏とか塗ってるし、時間も一時間以内だし。
男って弱いよな…

今回で3回目。
やはり、一度脱毛してしばらくヒゲを剃らなくていい期間があると、ヒゲ剃りなしって楽なことを覚え、しかも、青ヒゲがないと周りから若くみられるらしく、本人もそれなりにやる気で通っています。

一度、ヒゲのない状況を体験すると、ヒゲがあるのは小汚くみえるらしい。
と言っても、剃る回数を増やして対応することもないんですけどねもやもや

全くどうでも良い話題だし、写真とかあると解りやすいんだとは思いますが…
写真撮ると夫に怒られそうなので、すみません。

この件も、
『脱毛やってみたいけど、良くわからない』
という方の参考になればと思いますてへぺろ