かなり、現在に追いついてきました。

あとは、ホントに妊娠記録になりそうですね。

胎児の浮腫(NT)指摘された方の参考になれば嬉しいな~と思います。

まずは、近所のニャンコちゃんハウスの猫ちゃん。


飼いたいけど、今はまだ色々落ち着かないので、こういうことろに時々行って癒されてますラブ
でも、妊娠してからつわりで行けなかったので、これは最後に行った冬の画像です(笑)


そして、エコー画像。


首はすっきりしてきたかな?
顔はエイリアンなんだけど、大丈夫なのか心配になりますびっくり

胎動は激しくて、寝てるのか心配になるくらい、ボッコボッコ動いています。
一人目の時は、胎動カウントってどうやるの?位だったけど、今回はする必要ない位、動いてる気がします。

心臓とかに疾患がなければいいんだけど…

次の検診でまた元気な姿が見れるといいな。