ひかるんとりさちとアルバムと | 何日後かに辞めるヲタク。

何日後かに辞めるヲタク。

炎上しませんように
※ワニは関係ない

皆産、こんばんちゃー







ブルーハワイです!




たんたんたんたんたん




東北産初のアルバム・東北インバウンド。




恐らくこれまでの楽曲を集めたものになると思ってます。




そこで気になるのは、再録はあるのかということ。




5th以前はじゅっちがいない
なんなら1stと2ndはりさちがいたバージョンが、現在音源として残っています。




りさちがいたことは別に後ろめたくなるような過去ではないですし
なんなら、伝説となった俺のネクストガール・ヤングライオン杯優勝した時のスタメンにはりさちが入ってます。




りさちもしっかり東北産の伝説に立ち会っています。




しかし、そんな私を悩ますのが、りさちパートのほとんどを推しであるひかるんが引き継いでいるということ。






2017年のアイドル横丁の時にはりさちは居らず
(辞めてはなくて、お休みということに)
ワンダフル東北の落ちサビ、あの1番いいりさちのパートをひかるんが歌ってる時には思わず
「おぉっ!?」と思いました。




このパートは一昨年の仙台PIT大忘年会でも、ひかるんが泣きそうになりながら歌ってて、私の中では感慨深いものがあります。




前のブログにも書いてますが、この時のひかるんパートには、もしかしたらりさちへの思いもあったんじゃないかと。
りさちパートを引き継ぐひかるんは、東北産の歴史を背負ってると思ってます。




以上の点から、ひかるんの声で再録したものも聴きたいと思ってるのです・・・




まぁ決めるのはキャプテンですから。
どうなっても素晴らしいアルバムになるとは思ってます。




しかしアルバムですか。
女子翼に配れるほど調達はできないだろうな・・・
余る人いたらください()




ということで、今日も元気にひかるんるん!







〜ブルーハワイ〜