やっふー!みっふー!ブルーハワイです!
たんたんたんたんたん
大阪大遠征は今週末です。
(昨日と同じ文言で始まるブログ笑笑)
発表された時から非常に楽しみにしており、最近ではほぼ常に頭の中にこの遠征のことがあります
(真面目に仕事してください)
せっかく楽しみにしてた遠征ですから、この遠征での目標を決めてみようかなと思います。
たんたんたんたんたん
1つ目の目標。
「あなたは」でひかるんのご尊顔を拝む
あなたは自体は東京ワンマンで聞きましたが、なんせ最後列だったので、ひかるんがどんなお顔で歌ってたのか見えませんでした。
「あなたは」は、今回のシングルのカップリングでもあるので、聴くことは容易に出来ると思うので、今回はひかるんの有難いご尊顔を拝見します。
たんたんたんたんたん
2つ目
BUBBLE POPIN→おのぼりガール→ハイテンションサマー
この黄金継投を体験する
私的に東北産で最も強い継投が、BUBBLE POPIN、おのぼりガール、ハイテンションサマーの流れです。
この流れが来たら、軽く頭が吹っ飛びそうになります。
脳内からドーパミンが溢れ出て、気が狂いそうになるんです。
そんなアホみたいな感覚になるのが、この3曲の流れ。
この流れが入れ替わるとまた少し変わるので、何としてもこの流れのまま来て欲しいですね。
たんたんたんたんたん
3つ目
Maybe Darlingを聞く
こちらは女子翼の曲ですね。
私が大好きなMaybe Darlingなんですけども、少ない持ち曲の中で意外と干され曲なんですよ
タイミングもありますが、最後に生で聴いたのが1か月前で、以降も何度か女子翼現場に足運んでますのでそろそろ聴きたいですね。
たんたんたんたんたん
今回はライブでの目標のみですが、営業活動も当然やっていきます。
目標はあえて設定しません笑笑
ということで、今日も元気にひかるんるん!
〜ブルーハワイ〜

