女子翼と東北産が同じ日に大阪にいるから興奮する話 | 何日後かに辞めるヲタク。

何日後かに辞めるヲタク。

炎上しませんように
※ワニは関係ない

皆産、ひぼんじゅ〜る!







やっふー!みっふー!ブルーハワイです!




たんたんたんたんたん




次の東北産の現場は、約1ヶ月半後の大阪でのフリラです。




12月1日は日曜日なので、最悪日帰りでも行けます。




ところが衝撃を受けたのは女子翼の日程が、11月30日から翌日12月1日まで大阪にいるということです。




今まで「女子翼と東北産を共演させろ」とうるさく言ってきた私ですが、
ついに推しグループをハシゴできる日が来るかもしれません笑笑




ということで、少し私興奮してます笑笑




考えてくださいよ
2日連続好きなグループを見れるんですよ。




それぞれの話を前後で出来るんですよ!
(意味わかんねぇと思ったら、酔ってると思ってください)
(ほろよいのハピクルサワー飲んでるけど、モロヤクルト)
(奥川投手と交渉権獲得したのはヤクルトかね?)




だから、前日に女子翼行って
次の日の東北産でひなもんに愛理ちゃんのお話しをする。
もうおともだちになるしかないっすね!





ひなもんと愛理ちゃんがお友達になったら何が起きるのか。
九州女子翼といぎなり東北産の対バンが益々現実的になり、いぎなり東北産を九州に呼ぶという私の悲願が達成されるわけです。




じゃあ、東北産がホストになって女子翼を東北に招いたら?
それでも貴重な対バンなので、飛んでいきますよ!




ということで、今日も元気にひかるんるん!







〜ブルーハワイ〜