女子翼とハロユスが1回コラボしてることを、最近知りました。
このライブがあったのは、GWです。
(DDになる前)
・・・やっふー!みっふー!ブルーハワイです!
(オープニングで喋ったらこうしないとな乗れないじゃん)
たんたんたんたんたん
私が野球にハマりだしたのは、かれこれ10年近く前。
当時はただ強いからって意味で、巨人ファンでした()
当時は背が低いけど正確に打つし、俊足の松本選手が推しでしたね
(推しという表現は合っているのか)
1番坂本、2番松本の並びが好きでしたねー
高専入ってからはしばらく野球から離れてましたが、今年に入って東北産の影響で楽天にハマりました。
今では、それこそ野球観戦できる格好は一式揃えました。
最初はるんちゃんの影響でウィーラーのファンでしたが、先月、巨人から和田恋選手が加入しました。
この和田選手は、私と同じ高知県の出身で、6年前(だっけ?)のドラフト2位指名で巨人に入団して、県内のニュース番組でもそこそこ大きく取り上げられてました。
結構記憶に残ってます。
奇しくも同郷の選手が楽天に加入したので、是非とも和田選手のユニフォームも欲しいと思うんですよ。
ただ、私は福岡に住んでますし、野球観戦まではする気がないので、ユニフォーム買ったところで使いどころがない、という大きな問題があります。
ウィーラーユニフォームでさえ、東北産現場があるからこそ買った意味があるのに、和田ちゃんのユニフォームまで買ったら、年に数回しか行かない東北産現場のために、参戦服を2着用意することになります。
本気で買うとなったら、いよいよホークス戦を必ず見に行くことにしか意義を見いだせないので、ちょっと困ってます笑笑
ドルヲタだけでも手一杯なのに、野球ヲタになったら、一体どうなってしまうのでしょうか笑笑
和田ちゃんのユニフォームを買うべきか迷っているブルーハワイでした!
ということで、今日も元気にひかるんるん!
〜ブルーハワイ〜