るんちゃんのおくちぃぃぃいい(略)まとめ | 何日後かに辞めるヲタク。

何日後かに辞めるヲタク。

炎上しませんように
※ワニは関係ない

皆様、ひぼんじゅ〜る!






二日酔いです・・・
ブルーハワイです!




たんたんたんたんたん




昨日はグループ会社の方との懇親会に行ってまいりました。




久々にお酒飲んで死にましたね笑笑
帰ってすぐ寝て、2時頃に目が覚めたのですが、そこでめちゃくちゃ気分悪くなりました・・・




まぁそんな事情で、朝も死んでたので、ブログ上げるのが遅くなったわけですわ
(このくだりいる?)




たんたんたんたんたん




さぁ、今回はひかるんのすんばらしいおくちぃぃぃいい(略)をまとめました!




皆さんにも是非、るんちゃんのお口の虜になっていただきたいですね笑笑
(変態やないか)











見てください、このキュートなお口を!



わかりやすい程のぶりっ子ですけど、やらしくないぶりっ子です!




人差し指が見事に下唇にくい込んでいます。




そしてなんと言っても少し膨らんだほっぺた!
愛と勇気が詰まってるんですね!()




たんたんたんたんたん










これは変化形ですな




いつもは口を尖らせるというか、言っちゃうとキス顔っぽくなるんですけど、口の右側を引っ張るのはあまりありませんな。




オリジナルを行く、それがるんちゃんの世界観ですね。




たんたんたんたんたん










最後はこちら。




初めてですね、この写真を見て餃子になりたいと思ったのは・・・




いや、よく見かけるじゃないですか。
着ぐるみになりたいとかぬいぐるみになりたいだとか。




まあ大概アイドルに抱かれてるからなんでしょうけど
(言い方)




で、あんまり理解できなかったんですよ。




ですから上の写真見て「餃子になりたい」と思った時、これはヲタクとしてやばい方向に走っていると感じましたね笑笑




たんたんたんたんたん




今回はるんちゃんのお口にフォーカスを当てました。




るんちゃんの写真も好きですけど、ブログで見られる独自の世界観がまたいい。




皆さんも、るんちゃんのお写真を集めるためにブログ読んでくださいね!




ということで、今日も元気にひかるんるん!







〜ブルーハワイ〜