衝撃の事実に気づいてしまい、軽く失望した話 | 愛する推しの再臨を待つブログ

愛する推しの再臨を待つブログ

ブロガー・ぶるーはわいの第2章です

せーの、はぴるん







やっふぅ!みっふぅ!タムライスです!




たんたんたんたんたん




私、気づいてしまいました。




私の推しメンには、
中山莉子







伊達花彩






田中咲帆







西垣有彩







内藤るな






律月ひかる






そう、童顔が多い



すなわち
ロリコンじゃないか疑惑


今更ながら、ちょっとショックでしたね
(本当に今更)





ドルヲタがロリコンってことじゃないんですよ





推しメンが童顔なのがロリコンなんですよ





いやー・・・してやられましたね





ということで、ハッピーストロベリー!
(久々になんだこれと思った)










ータムライスー