AbemaTVのスタプラを見た感想 | 何日後かに辞めるヲタク。

何日後かに辞めるヲタク。

炎上しませんように
※ワニは関係ない

せーの、はぴるん


本日も2度目の投稿、タムライスです!
(サララが食べてるのはオムライス)
(タムライスという名前はオムライスからとってます)





たんたんたんたんたん





AbemaTVで先程までやってた、スタプラの特番
(タイトルは正確に書かない)
(覚えてないから)





スタプラDDの人間として、面白い組み合わせがあるかと思いきや、まじでグループを紹介して終わり。





まあそれでも面白かったので、呟きながら見てました。満足できる内容でしたよ。




まあMVPの件は、嬉しいようなそうでないような笑笑




完全に飯塚さんのこのみ笑笑





クラポの子なんか、選ばれた後に
「ほんとはこんな子です」
て言った時にはおいおいおい!って思いましたけど笑笑




その点、心配していた1人での出演のばっしょーと東北産がMVPになれたことは良かったです。





個人的には播磨も大健闘だったと思います!
あれは長谷川さんの仕込みかな?笑笑




澪風ちゃん、そういえば途中で飯塚さんに切られたね笑笑
タイミングが悪かった笑笑




あと、たこ虹もより面白くなったなと思いました。




楽曲のせいでだいぶ疎遠になってますが、くーちゃんのキャラクターには天晴です。





あと、シャッフルユニットの話もありましたね。





このブログでも、個人的な好みでユニット組んでたので、やはり興味があります。




個人的には、チーム大王イカ復活を見てみたいですね。




3B改編で無くなったあと、まともにアイドルとして残ってるのはここじゃないですかね?




のんさん、華山さん、ぽーちゃん、莉子ちゃん、優ちゃん、うらんちゃん。





メジャー組のはちロケ2人とエビ中2人は特に胸熱です。





たんたんたんたんたん





てなわけで、今回はスタプラ特番の感想ブログでした。




ということで、ハッピーストロベリー!








ータムライスー