やっふぅ!みっふぅ!セイゴです!
たんたんたんたんたん
自分の推しを独自のキャッチコピーをつけて紹介する推し紹介です。
本日は、流星の精霊改め、
コメットガール、華山志歩ちゃん
彼女の自己紹介にも「流れ星に乗ってやって来ました」とあるから、彗星=コメットという感じです。
決して器用じゃないと思ってますし、歌もそんなに上手いわけではないですが、素質はあると思ってます。
声も可愛らしいし、ほわほわしてるイメージは、ジ・アイドルです。
かのんちゃんも全く同じですね。歌は正直下手っぴだけど美形だし、よく橋本環奈ちゃんに似てるなんて言われますね。
しかしあれですな。まさか華山さんとかのんちゃんが同い年の高3とは。
やっぱり2人とも大王イカコンビなので、かほりこみたいに名前つけたいっすね。
雨華?とかかのしほ?とか
(いや、かのしほはかほりこと全く同じ音じゃねぇか)
雨華が好きですね。
あとこの子は食べることが好き。
生誕記念のUstreamでは唐揚げをたくさん食べたそうで。
いや、この美形からは想像できませなんだ・・・
彼女が所属するはちロケはもうすぐメジャーデビューします。個々の歌唱力としては不安な点もありますが、総合的な歌唱力は何故かぴたっとはまるんですよね。
互いが互いの短所を消してる、ある意味奇跡のグループなのでしょうか?
たんたんたんたんたん
ということで、ハッピーストロベリー!
ーセイゴー