簡単に推しにするとは言ってはいけません | 何日後かに辞めるヲタク。

何日後かに辞めるヲタク。

炎上しませんように
※ワニは関係ない

せーの、グローーーリアス!
{61EDE3E0-0C58-4DA5-9D53-3605922C780A}






ども!セイゴです!





たんたんたんたんたん





昨日はつい舞い上がってあんなこと書きましたが、確かに可愛いんですよ。




ただ可愛いだけで推しにしてたらとんでもないことになりますからね。





ここは一旦冷静になって考え直します。
(うえりこちゃん、ごめんなさい!)





たんたんたんたんたん





ということで、こちらを
{0445247D-0E6C-4584-93FF-01CA4DC2A169}

またばっしょーかい!とかはやめてくださいね笑笑





ばっしょー1の美人と名高いちゃん瀬田ですよ。





美人やなーとは二年前から思ってましたが、本当に覚醒しましたね。





ばっしょー、ほんとに凄い逸材の集まりなのかもしれない・・・





たんたんたんたんたん





三日経ってもなおも音沙汰なし(というか一切触れない)エビ中。





どうすべきかは未だに悩んでいます。





少なくとも、ひなたのブログに悪質なコメントが無いだけ平和だなとは思いました。





エビ中の中ではどういう結論に至ったのか。





気になるっちゃ気になりますが、公表されない限り、我々が知ることはないのです。所詮ヲタクとはその程度でしかないから。





まあ今は楽しく色んなアイドル聞いてます。





それはそれでいいのかな。





ということで、ハッピーストロベリー!
{A58425B9-10DB-4464-AE04-4FB2458ABDF7}

{B20BCABE-C305-4689-A105-01D1A10AD51B}






こ、困りましたな・・・





ーセイゴー