そりゃ、今朝になっても誰もブログ出さないわけだわ。
サララの誕生日、11月18日です・・・
2週間とちょっと先の話するとは、せっかちすぎましたな
(そういう話じゃなくて)
たんたんたんたんたん
誤魔化しで、美怜ちゃんに関するブログ書きます笑笑
そうですよ、今日は美怜ちゃんの誕生日なんですよ。
その辺間違えるとは、本当に何事かって話です・・・笑笑
美怜ちゃんといえば、今まで何かと苦労してきました。
彼女の行動が、グループの信頼を揺るがしたということは、文春砲を知っている方は皆、何となく感じていたかも知れません。
自分もあの時は本当に衝撃的でした。まさかと思ってたので。
以降エビに残った人、ほかのグループに一推しを写した人。色々いると思います。
しかし私は、今のエビ中があるからこそ、エビクラシーというアルバムがあり、去年から発売されたシングルがあると考えます。
あの時、エビ中から美怜ちゃんが去ってしまってたら、人数的にも来年から五人になり、おそらくエビクラシーも、Yeelも、HOT UPというアゲ曲も無かったと思います。
僕自身は、あの時のエビ中を信じていて良かったなと今は思えます。
それは、他界した人への戒めではなく、他界した人も他のアイドルで楽しんでいるでしょうから。
とにかく、今のエビ中は常に過去よりも最高をたたき出していると思う一方、今はすごく不安定な時期を迎えていると思います。
誰一人欠けても今のエビ中は作れませんが、これからのエビ中を作るのは、残った6人です。
ぁぃぁぃは、ぁぃぁぃの道を極め、エビ中はエビ中の道を極める。
そうすることによって、見えなくなる景色もあれば、見える景色もある。何かを得るためには何かを失うってことですよ。
大事なのは、決められた運命の中で、どこまで最高にするのか。
ベストなのは、8人で紅白に出ることかもしれない。ただ、りななんがいなくなり、そしてぁぃぁぃが脱退するという運命からはもう逃れられませんから、6人でのベストをどう出すのか。
あるいは、転入生をいれるのか。
不安定な時期だからこそ、エビ中が試されていると思います。この先のエビ中を期待しています。
たんたんたんたんたん
なんか、最終的に美怜ちゃんから逸れましたし、もはや謝罪のしゃの字もありませんが、何はともあれ美怜ちゃん!
誕生日、おめでとうございます!
ということで、ハッピーストロベリー!
本当にすみませんでした!
ーセイゴー
