私の推しに共通するのは? | 何日後かに辞めるヲタク。

何日後かに辞めるヲタク。

炎上しませんように
※ワニは関係ない

ども!セイゴです!






たんたんたんたんたん





さて、ふと思いました。





「私の推しには何か共通点があるのではないか?」





これが分かれば、私がどういうタイプのアイドルが好みなのかが自分でも分かっちゃうんですね。





ということで、やってみましょう。






改めて私の推しは、
百田夏菜子(ももクロ)
安本彩花(エビ中)
中山莉子(エビ中)
秋本帆華(しゃちほこ)
西垣有彩(ばっしょー)
小高サラ(とき宣)
内藤るな(ロジャポ)
伊達花彩(東北産)
律月ひかる(東北産)





うーん・・・基本バカ笑笑





ほーちゃんとか大学行った子もいますが、基本お勉強ができないですね笑笑




あとは比較的身長は小さめですかね。






彩ちゃん、莉子ちゃん、ほーちゃん、ひかるんは違いますが、それ以外は小さいですよね。




ん、これ結局よりこんがらがっただけじゃないですか!(結局かい!)





ということで、ハッピーストロベリー!
{F3382FA1-730C-43BB-8181-B6E74605F046}

たまに出てくる清楚系莉子ちゃん。





これはキュンと来ますね笑笑





ーセイゴー