たんたんたんたんたん
エビ中Mステ。
感動いたしました。
7人になって初めてのMステ。
りななんへの思いがこみ上げてきてて、少し涙声になってたと感じました。
それでも泣かずに歌いきったことで、多くのファミリーの心を動かし、また新規のファミリー獲得に繋がったかも知れません。
(最後の文が無ければ普通にいい話なのに笑笑)
本当に、感動いたしました。頭が上がりません。
たんたんたんたんたん
そんなエビ中で今回Twitterを騒がしたのは、恐らく真山さんと彩ちゃんだと思います。
真山さんに関しては、推しではないので他の方に熱く語って頂くとして、僕は二推しの彩ちゃんこと安本彩花さんについて語ろうと思います。
が、これに関しても過去に記事を書いてたのでそちらを参照していただきたいと思います。
たんたんたんたんたん
今回僕がやりたいのは、りったんこかんかん!
というのも、今月は中々秀逸な画像が多いのです。
ということで今回は、推しの莉子ちゃんに関するりったんこかんかんです。
果物にも負けない瑞々しさがある、それも莉子ちゃん。(意味深)
たんたんたんたんたん
いじらしいですね〜笑笑
そういうところがお美しい。
本人も、目を逸らして撮ってるという認識あるみたいです。
たんたんたんたんたん
髪下ろしたら、雰囲気変わりますね!
たんたんたんたんたん
莉子ちゃんの珍しいデコ出し(偶然)と、莉子ちゃんお得意の口。
まさに奇跡の2shot!
たんたんたんたんたん
やられました!
ここまでぶりっ子莉子ちゃんは久々!
不意打ちは危険です。
たんたんたんたんたん
このように、莉子ちゃんも秀逸でしたが、他のメンバーも秀逸でした。
その分は、また月末に。
ということで、ハッピーストロベリー!
嬉しかったですねー
ーセイゴー