たんたんたんたんたん
暇つぶしに更新するのもこれが最後かもしんないっすね。
というのも、明日でテストも終わりなので、午後にこんなに時間が余るというのも無くなるわけですわ。
そんなにさくっと更新できるものじゃないですからね笑笑僕なんか内容こんなのなのに、10分くらいかけてます。休み時間終わりますな笑笑
たんたんたんたんたん
最近いきものがかりがぶり返している、というのは先月お話したと思いますが、好きな曲の一つにプラネタリウムという曲があります。
どっちかと言うと、別れの曲で、離れる方じゃなくて取り残される方の歌なきがします。
で、こんなこと言いつつ言うのも馬鹿らしいですが、地元のメンツから1人離れて高専へ入った時にもよく聞いてました。
高専は県内とはいえど地元から遠いですし、遊ぶってなっても長期休暇くらいですからね。
すごい悲しい気持ちでこの曲を聞いて、何としてでもこの地獄から生き返ってやる!なんて馬鹿げたこと思ってました笑笑
あれから2年経って聞いてみると、結構捉え方も変わるんですね。
今は、こっちで上手くやってるけど、そっちはどうだろう?って気持ちですね。
まあ2年で辛いことも楽しいこともあり、自分は5年までありますが、地元の同級生はもう卒業ですからね。
何となく物思いにふけってましたね。
あー、春休みにはたくさんの同級生に会いたい!
会ってもだいたいイツメンでしたからね。
ということで、ハッピーストロベリー!
ーセイゴー