たんたんたんたんたん
小1時間前ですね。藤井さんがブログ更新しました。
1週間前のりななんの件からSNSの更新がストップしていたエビ中。その皮切り(?)は校長でした。
内容は、りななんのことと、エビ中の今後について。
まず、りななんについて、そんなに暗い話というよりも、りななんのご家族との思い出話に花が咲いてた感があって、不謹慎かもしれませんが、安心感がありました。
そして、エビ中の今後について。
活動は継続。
どれだけのファミリーがこの言葉を求めていたでしょうか。
思うところはそれぞれあるにせよ、僕はエビ中についていくだけです。
立て続けに、エビ中メンバーのコメントも届きました。
美怜ちゃんやあやちゃんのコメントに涙目になりましたが、莉子ちゃんのコメント見て驚きました。
莉子ちゃんは、いつも通りのようなきがしました。りななんへのありのままの気持ちが、莉子ちゃんらしい言葉で述べられてたと感じました。
(推し補正ですかね)
それを見て、(この子、強いな)と、思いました。
ほんとは、莉子ちゃんだってもっと泣きたいと思うし、簡単に前を向けないと思います。それは、ほかのメンバーも同じだと思います。
でも、もし莉子ちゃんがそう装っているのならば、莉子ちゃんはほんとに強いと思います。
むしろ、随分前から前を向いてた自分でさえ恥ずかしい気持ちです。
そんなにも強い莉子ちゃんを、エビ中を、これからも推し続けるのが、僕に示された道です。
扉は開かれました。
彼女たちはおそらく、次のライブまでにはいつも通りになってると思います。
さあ、ファミリーはどこから立ち上がる?
今問われるのは、そこじゃないですかね?
辛辣かつわからず屋な発言かもしれませんが、メンバーは前を向けずとも、下を向いてでも、後ろを向いてでも前に進んでる気がします。
要するには、そういうことです。
ついていくのか、そこに留まるのか。
ということで、これからのエビ中の上昇を祈って。
ハッピーストロベリー!