遅ればせながら

新年おめでとうございます😊


今年は、年明けから胸の痛む事が

続いています‥‥

悲しい年明けとなりました〜

被害にあわれた方やご家族の方に心からお見舞い申し上げます。


そんな中ですが、本日三男の

ふゆたんは8歳の誕生日を

迎えました

(=^・・^=)


ボクチンもう8歳

人間で言えば48歳だって

🙀🙀🙀🙀🙀

ママからは、わがままばっかりって怒られてるんだ
ち〜ん ごめんちゃいキョロキョロ
へへへ😺
ヘソ天だよ

あ〜眠‥‥寒いにゃ
弟よ おめでとにゃん

今日は、カリカリじゃなくて
お祝いだってお願い照れ
あと、マグロのお刺身だって


お祝いの、お赤飯
いつものめで鯛のお尾頭付きがなかったので、海老の尾頭付きで
😀

今年のおせちは、パパさんが
2箇所からお取り寄せ
お客さんと、食べました〜
3日間おせち三昧爆笑


干支の龍が中に‥
お酒と焼酎です〜日本酒

初日の出はお天気が良くなかったのでTVの富士山ご来光を
拝みました


おみくじはもちろん

初詣以外は、年末から4日間
引きこもりwwwwww

仕事が始まると
また多忙な日々が、続いていますが働けて普通に生活できることに感謝ですね。
皆様ご自愛くださいませ~