本日、長男しょうた

めでたく9歳の誕生日を迎えることが出来ましたキューン飛び出すハート


元気に過ごしてますにゃ

㊗️今日もお赤飯といつもの‥‥


そして、人間様のおやつ
わぁ爆笑いちご大福と桜餅笑
にゃんたちは
兄ちゃんお祝いのおこぼれが
いるにゃんと言ってますニコニコ

しょうたさんは9月に目をかきむしってしまい点眼では治らずに角膜損傷で手術を受けて大変でした😢
うっ(涙)痛々しい
抜糸当日
抜糸数日後
エリザベスカラーも慣れたものです。
しばらく経過しても1部濁りが残ってしまい、点眼とサプリの治療生活

今では、だいぶん綺麗になりましたお願い
俺様、頑張ったにゃ
でもまだ目薬されるんだ
馴れたもんだぜ爆笑
兄ちゃん、大変だったね
カラーつけてると、兄弟が怖がって喧嘩になったので、随分と別居だったにゃ
別居生活から戻るのもホントに大変だったにゃぁ~びっくり
おまけですウインク
牡蠣の時期ももうすぐ終わり~
我が家の燻製です
プリプリ牡蠣
では、皆様ご自愛くださいね~