皆様遅くなりましたが

新年おめでとうございます~

うちの近所の初日の出です


今日は、三男食いしん坊の
悪そう坊主
ふゆたんのお誕生日です~

ボクチンもとうとう
7歳になったにゃぁ

しょうた兄ちゃんとご挨拶

いつものめで鯛と中々貰えないおやつだにゃあ

ロビン君の時のような立派な鯛にはありつけなかったけど‥‥
お赤飯を奮発してみました
照れロゼワインシャンパン

お多福もちのお赤飯
とても美味しく頂きました照れ

なんだかんだとおやつまで買ってきて、結局ママのお腹にたらふく入るんだ
ボクチンは知っているキョロキョロ
でもボクチンもあんこが好きなんだにゃん

変な座り方ですキューンキューン

これは去年と~っても美味だったおせち

今年のおせちも、昨年に続いて
パパさんが愛しとーとのおせちを頼んでくれました~
奮発した豪華4段重だけど
去年の方が豪華九州おせちで
満足感があったかな
お雑煮はいつもの‥‥
紅白のお餅でめでたく飛び出すハート

これはボクちゃんたちのおせち
ウェットにドライにスープに
大好きな猫鰹節ラブラブラブ
テンションあがるにゃ

近所の神社の手水舎
お洒落にお花がうかんでます
早くコロナも終息して戦争も終わり、平和を願うばかりですね‥‥

僕たちは今年も美味しいもの食べられていつまでも元気で過ごせますように
皆様もご自愛くださいにゃニコニコ