長男のしょうた

8歳の誕生日を無事に迎える事ができました~

早いものですびっくり


みなしゃん
ボクチン元気だにゃ



プレゼントもらったんだ爆笑

やったぁ   おやつもあるラブ

今年の尾頭付き
めで鯛はこれだってビックリマーク
何でも、またたび付きだってさ

めで鯛といえば、ママたちは
まん丸鯛焼きを美味しそうに食べてたにゃ

大きい兄ちゃん
おめでとう🎁🎂

兄ちゃん  おめでとう🙋
手前から
長男のしょうた
三男のふゆたん
次男のロビン
それぞれに暖かいところ探して夜も良く寝ます✨

大きい兄ちゃん
おやつと爪とぎとめで鯛
ボクチンにもよろしくラブラブ



最近は三男のふゆのやつが
おいらにちょっかいかけて
リーダーの座を奪おうとたくらんでるんだにゃ
フン奪われるもんかプンプン
8歳になっても元気にタマとって遊ぶんだぞww

どれ  こりゃ食べれないのか?

爪研ぎ   うれぴー飛び出すハート

大きい兄ちゃんが先だぞ

次  小さい兄ちゃん

ボクチンの番だねスター

またたびジャーキー
美味しいにゃ

おまけです
誘惑に負けます(笑)

コロナも中々終息になりそうも無いですし、戦争が問題になったりと世の中はまたまだま落ち着きませんが、皆様ご自愛くださいませ~