皆様🌄

遅ればせながら

新年おめでとうございます😻

今年のおせちは、お取り寄せ

パパさんが、愛しとーとの

おせちを注文してくれました

と~っても美味でしたニコニコ
お雑煮食べて乾杯です日本酒

そして、三男のふゆたん
めでたく6歳の誕生日を
迎えました~
いつもの尾頭付きで㊗️

今日はお刺身
明日は鯛しゃぶかな

ぼくちゃん  元気だよ
ぼくだけは、お刺身食べたよ


これプレゼントだって飛び出すハート
いつももらえないから
うれぴー笑い泣き
兄ちゃん  あとで一緒に
もらおうね~
みんにゃ   食いしん坊だからね
しょうた兄ちゃんと
ロビン兄ちゃんと

コロナの再拡大
要注意ですね
皆様ご自愛くださいね🍀