ご無沙汰ご無沙汰の更新です照れ


本日、めでたく次男の

ロビン君は、元気に

7歳のお誕生日を迎えました~

おめでとう爆笑


定番のめで鯛の尾頭付きと

赤飯はおにぎり🍙です(笑)

反対向いてしまいました。
なぜかしらハマチの尾頭付きまでww

にゃんたちのおやつはこれ

ケーキ屋さんに寄るつもりが
残業で間に合いませんでした笑い泣き
コンビニスイーツで㊗️
数日かけて人間様が頂きます🍴🙏

外から窓を見たら偶然
みんにゃ揃ってました。

今年も綺麗に色付いてくれました

こたつは、相変わらず
暖かいにゃ

弟よ  おめでとう
長男のお兄ちゃんは眠たい
しょうたも元気に過ごしてます

トイレに入ってきましたww

みんにゃ仲良く昼寝

ボクチンも元気だよ
by  三男ふゆたん

我が家のプチイルミネーションです雪ラブラブラブラブ
これは去年雪が降った時に撮影した分ですウインク

お陰さまで、ボクチンも
あっという間に7歳
立派な中年だね
でも元気に過ごしてるよニコニコ音譜ドキドキドキドキ
みんにゃも元気でね~