中々のご無沙汰です。

本日3兄弟の次男ロビン君
めでたく6歳の
HAPPY  BIRTHDAY 😌🎁🎂
後ろは長男しょうたです~
ママの足つぼマットがお気に入りです
(^o^)/~~

チョイと小さい尾頭付きですが

大好きなチュールを
みんにゃで🥳


ぼくちゃんは、健やかに育ちましたチュー
相変わらず手がかからないと
ママに誉められますてへぺろ

ミーアキャット?


ロビンよおめでとう🎉
byしょうた&ふゆたん

僕たちは、それなりに仲良くやってます爆笑

まだまだ、
ソーシャルディスタンス
なぜかしら長男次男三男の順に並んでました(笑)
ホークスも日本一万歳🙌🙌
まだまだ油断大敵
お気をつけくださいね~