皆様、世の中はコロナウイルスの流行で大変な事になってますねショボーン
早く終息して欲しいと願うばかりですえーん

そんな中ですが
本日、長男しょうたは
無事に6歳の誕生日を迎えることができました~

お久しぶりにゃん
ボクチンは中年となりました


時期的に不要の外出を控えるために恒例の、めで鯛尾頭付きはお預けです~
お赤飯だけ炊きました~

少し前に誕生日プレゼントは買っておいたのでみんにゃでお試し済みで喜んでます(笑)


僕は何より猫草が大好き爆笑ラブラブラブラブ
ウマウマ

これ、兄ちゃんの?
ボクチンに貸して~
1番は3男ふゆたん

僕も…
2番は次男ロビン君


これ俺様のだぞお願い

爪研ぎと言うか……
ネズミに興味津々

まぁ…貸してやるよ口笛

外は寒いけど、お部屋は暖かいにゃ
うにゃぁ~ん

何とかみんにゃ元気で過ごせています🍀ニコニコ

ボクチンは、寝るときはパパの布団に潜り込みヌクヌクして寝ています~
ボクチンたちの実家の
猫カフェアンシャトンの
ハリー君とロン君も同じ誕生日なんだにゃ
元気にしてるかな…
ボチボチ更新ですが
成長を見て頂いた方
ありがとうございます
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
感染症にお気をつけくださいね~ラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツあしあと