皆様、遅くなりましたが
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします㊗️
近所で見た
今年の初日の出です

ボクチン三男のふゆたんでしゅ
今日で4歳になったにゃ


ちょっと小さめでしたが
パパさんが、買ってきてくれた
好例のめで鯛でお祝いね爆笑ルンルン
このあと鯛飯となり、ほぼ人間様のお腹に収まりました
(笑)(笑)

今年のプレゼントだにゃ

暖かキューブは、へこませるとベッドになるんだにゃ🐱

ちょっと入ってみるにゃ

次男のロビン君とは
仲良し😃🍒😃
弟よおめでとう🎂


夏からいさかいのあった
長男しょうたとは、
時折ハァハァシャーっと攻撃を受けることもありますが
何とか過ごせてます。


ロビン君とは一緒に遊んだりと
問題ないのですが…


ペロキャンディ
おいちいぃぃ~爆笑


お腹いっぱいになったら
伸びて寝るニコプレゼント
幸せだにゃ~

最後まで見て頂き
ありがとうございますラブ