blog更新が遅れましたが
8日に末っ子のふゆたんは
無事に3歳の誕生日を
迎えることができました~照れ

みなしゃん
ボクチンは
少~し大人になりました照れ

誕生日プレゼントに
買ってもらったんだ~ラブラブラブラブイエローハーツ

こんな感じ~

まず兄ちゃんが
チェックしょ

ロビン君がクンクン

どれどれ
上も暖かいんだにゃ
しょうたも乗って確認~

兄ちゃん大丈夫
暖かいよチュー

ほんと
中もいいにゃ

おやつの福袋だぁ爆笑爆笑爆笑

定番のお赤飯ニコニコ
今日は栗おこわ。

今回も尾頭付きは
小さいのしか無かった笑い泣き
でも、お祝いね猫

ん❓️
どれをタマとれば
いいんにゃ…

僕は食いついたら
離さないんだにゃチュー

そんにゃこんにゃで
ボクチンたちは
元気に過ごしているから
みなしゃんも
風邪やインフルエンザに
気を付けてくだしゃいね~☺️