ほんとに久々の更新になってしまいました~

今日次男のロビンは
4歳の誕生日を
めでたく迎えました~爆笑お祝い
おめでとう🎉🎉😉❤️

みなしゃん
お久しぶりです。

恒例のお赤飯とめで鯛で
お祝いしましょうね☺️爆笑
何軒かスーパーを回ったけど
活鯛の大きいのは無かったから
今年も小ぶりねショボーン



お祝いのケーキっても
プリンと共に
パパとママのお腹に
納まりま~す(笑)

これ、もらえるの❓️

プレゼントは、みんにゃで
分けましょうね~

たまにしかあげないけど
ロビタンは、このスープが
大好き🍀😌🍀
猫じゃらしは、何個買っても
噛みちぎられます(笑)-w-w

ロビタン
おめでとにゃん
僕たちも何かもらえる❓️
左が長男  しょうた
右が三男  ふゆたん


パパが新しいキャットタワーを
買ってくれたんだ照れ

ちょっと暗いけど
上にいるのがしょうたで
下にいるのがふゆたん





僕たちは仲良し😃🍒😃

そしてペロペロ

みんにゃ
勢揃い~爆笑なに見てんの❓️

今日パパさんの車を車検に出していたので、引き取りに行ったら
プチお掃除グッズをもらってきました。
大掃除の季節ですね~笑い泣き


パパさんが紅葉の時期にお庭の反対側からうちのプチ紅葉を撮ってたので載せてみました~
2階の左側の窓にしょうたが
外を覗いています。
小さくて見えませんが…お願い

この時期なのに暑くなったり
また寒くなったりと
おかしな天気ですが
皆様体調壊しませんように…