皆さま
遅ればせながら
新年おめでとうございますおせち鏡餅
皆さまは、どのような年明けでしたか?

私と言えば、年末年始は仕事三昧~
休みに入り、昨年亡くなった
兄の一周忌法要に旅立ち……
早いものです(ToT)
休みが明けてまた仕事……
明日、明後日はやっとお休みです。
掃除にお片付けが待ってますけどね
(>_<)

でも、今日は嬉しい日です猫誕生日ケーキ
三男ふゆたん照れ
2歳の誕生日をめでたく迎えることが
できました\(^-^)/(*^^*)


ぼくちん
まだまだやんちゃです。


こうやって手を長く伸ばして寝るのが
好きなんだ❗


相変わらず尻尾はフッサフッサだよてへぺろ


おやつでしゅか?




相変わらず
ロビン兄ちゃんは
ママみたいだよお願い



弟よ
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
プレゼントハートのプレゼント



やんちゃでも寝ているときは
天使です照れラブ


丁度祭日連休になって
どっこにも中々めで鯛が無くて
一応尾頭付き……
何だかへんてこな鯛だけど
パパにお刺身にしてもらいましょう。


こうなりました。




勿論人間様のお腹に
収まります(笑)

ふゆたんおめでとう
ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツルンルン
これからもスクスク育ってね。