兄弟揃っての初めてのクリスマスです❗
向かって左がしょうた
右のクリスマス衣装がロビンです。






ママ~こんなの着せなくていいから
おご馳走くださいって  言ってる顔でした


人間ばっかりおごちそう食べてるにゃん



昨年に続いて、黄金市場のお肉屋の
ローストチキンを予約して……
手作りピザを頂いたので
赤ワインで乾杯~


チーズフォンデュは、イオンにある温めるだけの簡単なものでしたが
チーズタップリで(^^)d

えび、ホタテ貝、イカ、ブロッコリー、焼きネギ、ズッキーニ、ニンジン、椎茸、
トマト、バゲット


えびが一番(o^-')b !
ちょっとボケました~


テレビ番組のマツコの知らない世界で
アイスの特集を見て
一度はお取り寄せしたいお薦めアイスと
紹介されていた雪印パーラーの
バニラアイスを奮発して
注文してみました~
甘すぎずさっぱりして昔懐かしい
味でした( =^ω^)


こいつ  なんだ?


こちらは田川の道の駅大任の
イルミネーションで~す❗
1億円のトイレのある道の駅です。
見に行った日、めんたいワイドの
ロケが来ていました~
毎年とっても綺麗です( ≧∀≦)ノ







皆さまも、良いクリスマス過ごしていたら
いいにゃんと申しております❤