ロビン君、1歳の誕生日を
迎えました~
人間で言えば17歳の青春真っ盛り
お陰さまでスクスクと育ちました照れ

僕の兄弟もお祝いしてもらってるかにゃ
僕はじっとしていないからママから
洋服を着せられてプンプンプンプン



めで鯛
しょうたの時期は、大きな鯛がすぐに
あったのですが、今日は7件のお店を探し回ったけど、小さな鯛しか手に入らず
ゴメンねロビンえーん
下からしょうたが、見上げています(笑)



形だけお赤飯とめで鯛と縁起物のカツ



でも、ママ僕はこっちがいんだにゃ



うまいゃ爆笑



僕も貰えるの?
しょうたが、心配そうに見てます(笑)



取り合えずおめでとう弟よ


これは、俺様が1歳の誕生日の時さ
俺様も、あっという間に1歳と9ヶ月に
なったぜ✨
人間で言えば21歳すぎの年頃さ



あ~僕ちゃんは、お腹一杯って
お腹がはみ出てますよ✨ロビン君