132✩ 東京アイドル大運動会 | エラバレシ 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

エラバレシ 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

〇エラバレシ ふわふわガール ポニーテール
かんちゃんこと神崎しほです♪

よろしくお願いします(っ´ω`c)♡


こんにちは( *´꒳`* )

エラバレシ ふわふわガール
神崎しほです星

✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ

10月9日は 体育の日筋肉ランニングダンベル

幕張メッセ 国際展示場 10,11ホールにて
『 東京アイドル大運動会 』
に参加させていただきました!

{A448238A-AB5B-429E-B583-965768C38DFF}

{F2C1D47B-0584-4A0D-B263-C5DCC80FAA5B}


朝とても早起きの予定で、
久しぶりの運動会だ〜!
って嬉しさと不安で眠れなかった( ´⚰︎` )笑


エラバレシ  純情のアフィリア さん
混合チーム(,,>ω<,,)ラブラブ

一緒の目標に向かって
頑張ると仲間って感じがして
嬉しかった( ੭´꒳`ᑦ )!


いろんな競技があって、
私は 爆走縄電車
ただの綱引きじゃないもん
大玉転がしに参加しましたチョキ日本国旗

午後の競技だったので、
午前中は応援隊してたよOK

{28BCED02-E12F-491C-B2CD-F02CCAC4F6FF}

{437C9BB2-244F-467C-AB3B-1BE88DF715C2}


白組ピンクチーム(*´﹀`*)


玉入れが無効になったり色々あったけど、
午前の競技もあっという間に過ぎて…
運動会らしく みんなで
お昼お弁当食べて…(*´ч`*)

午後の競技に向けて話し合いして…

✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ

午後のひとつめの競技
宅配便リレーが 全体で1位!!!

私は出てなかったけど
この勢いに続くぞ!って気合入ったよ!

そして 私が出た最初の競技…
爆走縄電車 なんと 全体で1位!
わーい٩(*´ ꒳ `*)۶
アスリートの皆さんが1位で
私たちに縄を受け渡してくれて!
そのままゴール出来ました(✽´ཫ`✽)感謝


綱引きも勝つぞ!って意気込んでたけど
負けてしまった…(。í _ ì。)悔しい!

{98F738FB-E8C2-4A79-AE5B-13446085330D}


綱引き頑張るぞ!って
言ってる写真筋肉

✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ

そんなこんなで、閉会式!

なんと、

純情のアフィリアさん エラバレシ
混合チーム

総合第3位!!!

{91919865-1FA3-4C3F-98F9-2DF1B8C7C1EF}



アスリートのみなさん 
応援に来てくれたみなさん
本当にありがとうございましたハート

めっちゃ楽しかった!!!

今年 いいや〜 って思って
行かなかった人は、
絶対行った方がよかったよ〜!!
って 参加してみて思いました猫しっぽ猫からだ猫あたま

運動会のあの本気の戦いとか、
勝って嬉しい!負けて悔しい!とか
もう普段 感じれない
この楽しさが最高でしたピンクハート


{341EC67E-74F4-402C-AF1F-C43A5C9C63CF}


3位ということで
アイノフシギ を披露することも
できました〜!

みんなのおかげで
本当に楽しい思い出ができました!

ありがとうございました!!!

✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ

あ、朝会場に着いたら
すぐお友達発見したよ!
学校一緒だったの黒猫

白組一緒だねってLINEしてて
会えて嬉しかった〜!!

{05226FBA-73E5-454F-9759-BD69C60212C3}

CYNHN 綾瀬志希ちゃん〜ハート

可愛いし優しいし面白いし
歌が本当に本当に上手で…!
あ、絵も上手や( ´⚰︎` )天才か( ´⚰︎` )

そんなCYNHNさんは「FINALegend」を
2017年11月1日にメジャーリリースだそうです!

また イベント一緒に出たいな〜( *´꒳`* )


✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ


メダルも頂きました(ノ)*´꒳`*(ヾ)

{EFF9C9EE-000A-4AF8-8088-7B82431C7E56}


帰ってきてからも 余韻に浸って
ニコニコ動画のタイムシフトみてた( ˶´⚰︎`˵ )


次は優勝するぞ٩(*´꒳`*)۶


✩132✩