130✩ さいきん | エラバレシ 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

エラバレシ 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

〇エラバレシ ふわふわガール ポニーテール
かんちゃんこと神崎しほです♪

よろしくお願いします(っ´ω`c)♡


おはようございます星

神崎しほ です( *´꒳`* )


最近は AKIHABARAバックステージpassに
たくさん出勤してるんだけど(神崎的には)、
新しく11期生の子がたくさん入ってきてたり
バクステの楽曲も久しぶりにたくさん
踊れたり ステージMCしたり
とても楽しいです((∩´︶`∩))いぇい

✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ

ということで、先日まで続いた
エラバレシ 4thシングル
『 怪盗♡ブラックキャッツ 』
リリース期間本当にありがとうございましたピンクハート




5月12日の 1stワンマンライブ で
お披露目してから…約4ヶ月!

終わってみると 早かったって思うけど
ひとつひとつ振り返ってみると 
色んなことがあって
やっぱり長かったって思ったり。

本当にたくさんの思い出が出来ました。

今回の リリースイベントは
対バンリリイベツアーを
はじめての試みとしてやってみて、
エラバレシ だけでイベントするのに比べて
たくさんの方に観て頂けたり
出会いも増えたと嬉しかったです。

対バン相手の アイドルさんの
いいところとか こんなやり方があるんだ
とか そんな発見もあって刺激にもなりました。

ひとつひとつのイベントが
本当に楽しかったです星


{282E7291-7C5A-42C5-8111-AE8F0CEAD609}

{A06975BE-5090-4C43-9AB4-EA67B39C0524}


志倉千代丸さん 作詞作曲
『 怪盗♡ブラックキャッツ 』
志倉千代丸さん作曲•尾藤流星さん作詞
『 GAL的LOVE 』
つんく♂さん作詞作曲
『 女の子たちのbattlefield 』

3曲ともステージで踊る度に
好きが増えて大切な曲になっていったよ!

エラバレシは全部良い楽曲って
言っていただけることが多くて
自分たちでも思うけど、
本当に嬉しいなって。

全部好き!


あと、 『 GAL的LOVE 』は
TVアニメ はじめてのギャル の
EDテーマということで、
また大好きなアニメと関わることが出来て
本当に嬉しかったです!

学生の時のお友達も アニメ観てて
気づいてくれて LINE送ってきてくれたり
してたんだ«٩(*´꒳`*)۶»

✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ

毎回のように会いに来てくれたり
時間を合わせて会いに来てくれたり
遠いのに会いに来てくれたり
私たちが 大阪府や愛知県まで会いに行けたり
すっごく嬉しかったです。

あとね、 たまたま エラバレシ を
観てくれて よかった! って
ツイートしてくれたり、
また会いに来てくれたり、
その場で CD購入してくれて、
握手に来てくれたり、
本当に本当に嬉しかった…!


ありがとうございました( *´꒳`* )

✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ


リリースイベント期間が終わって 
ちょっと寂しい!
けど その分
AKIHABARAバックステージpass
出勤いっぱいしてるよ(* ॑꒳ ॑* )

9月
23日(土)早番
24日(日)通し
25日(月)Stand Up !ラジオ出演
公開生放送
26日(火)遅番
27日(水)遅番
28日(木)電人☆ゲッチャ!出演

こんな感じです!

10月も 神崎にとっては
出勤する方だと思います(ノ)*´꒳`*(ヾ)

✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ

それではฅ•ω•ฅ