113✩ 冬だ( っ。•o•。 c )♡.゜ | エラバレシ 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

エラバレシ 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

〇エラバレシ ふわふわガール ポニーテール
かんちゃんこと神崎しほです♪

よろしくお願いします(っ´ω`c)♡


おはようございます(・ω・っ)З

✩バクステ外神田一丁目 
6期生デ☆ビュー枠
✩エラバレシ ふわふわガール
かんちゃんこと神崎しほですうさぎクッキー

わー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

冬だ雪だ…雪の結晶手袋
今日は寒すぎたね( *ˊᵕˋ)!

朝起きたら本当に雪積もっててびっくりした!

あと1ヶ月で、
クリスマスもあるね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
今年もみんなに会える予感〜サンタクリスマスベルクリスマスツリー

バクステクリスマスもう3回目だ( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ

{2F1B6001-3993-43CC-ADC8-29D19CC50A7C}


昨年も たくさんサンタさんになったよジンジャーブレッドマントナカイ
今年もサンタさんになれるかなクリスマスツリークリスマスベルサンタ

わくわく〜(っ˘꒳˘cラブラブ

でも あと 1ヶ月ちょっとで 2016年
終わるとかはやすぎなイカ…(∩´。•ᴗ•。` ∩)?
びっくり!今年とてもはやい!
こうして歳をとっていくのか…(´๑•﹃•๑)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

いつの間にか 街がクリスマスモードで
 イルミネーションがとても綺麗だから
観覧車に乗りたい!上から眺めたい!
でも とても寒そうだから迷う!!!
ひとりかんらんしゃしようかなあ星
ひとり映画もしたいキラキラ

まあでも暖かいところで
ゆっくりしたいよね冬は( ˶´⚰︎`˵ )

冬は引きこもりの季節
いや…夏も引きこもりだったなぁ(๑・﹃ ・๑)

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

大人気!ネプテューヌシリーズ最新作
PS4専用ソフト
2017年02月09日発売予定
「四女神オンライン
CYBER DIMENSION NEPTUNE」 
オープニングテーマ曲をエラバレシが担当!

プロモーションムービーが
☟☟☟アップされました☟☟☟




エラバレシが担当したオープニングテーマ曲
ピコンでメタフィクション」も公開!

是非チェックよろしくお願いします。˚✩

{3CE7F3EA-1107-4C92-84CC-7DF4E3A1448F}



{76891DEA-5B90-40EA-BDA8-9E6F05FF88A8}


ということで
寒いけど体調崩さないように
気をつけてください( っ。•o•。 c )♡.゜

今週末は☟
11月26日(土) 早番 
11月27日(日) 早番
予定です!
変更あったらごめんなさい( ´•ᴗ•ก)
よろしくお願いします✰*。

スヤァ(ृ   ु 。-ω-)ु☆゜

✩113✩