83✩ あめふり☂(´ω`u) | エラバレシ 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

エラバレシ 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

〇エラバレシ ふわふわガール ポニーテール
かんちゃんこと神崎しほです♪

よろしくお願いします(っ´ω`c)♡


おはようございます(* • ω • )b

✰ バクステ外神田一丁目
6期生デ☆ビュー枠
Recreationチーム

✰ エラバレシ
ふわふわガール

かんちゃんこと 神崎しほですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は朝 雨だったね傘
寒くて お布団でるのためらったよ!

私の部屋は、北側で陽も
あんまり当たらないからいつも涼しいです星

朝は雨降ってて
帰るときは雨が止んでると
傘 忘れちゃうよね…!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日も遅番出勤
ありがとうございましたショボーンラブラブ

あみにゃんと初ラストレジ( *´꒳`* )

今のレジは ピッ!ってやったら
なんでも出来ちゃうから
私でも出来てよかった猫ラブラブ
あみにゃんが優しく教えてくれたよ…ピンクハート

次の時には絶対忘れてそうだと思って
ちゃんとメモもしたよ…ショボーン流れ星

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最近よく雨降るのに
虹見てないよ虹

虹って凄いよね(* • ω • )b

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


{E77DEA94-852B-4E71-8B3B-E231E3B6850D}

明日も18:00~出勤です星

おやすみなさい(。・ω・。)


✩83✩