50✩エラバレシ襲名披露公演 | エラバレシ 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

エラバレシ 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

〇エラバレシ ふわふわガール ポニーテール
かんちゃんこと神崎しほです♪

よろしくお願いします(っ´ω`c)♡



おはようございます流れ星



✯ バクステ外神田一丁目 6期生
✯ エラバレシ
かんちゃんこと神崎しほ です星


50回目のブログ更新だよさくらんぼ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


きのうは、

Stand-Up! Live
「エラバレシ襲名披露公演」
でしたお願いラブラブ

{D16509B4-1595-4125-9A46-A8EC35BF0294}



ニコファーレさんにて行いました星

MC 志倉千代丸さん ルイズさん
出演 アフィリアサーガさん
イケてるハーツさん
エラバレシ

観に来てくださった皆さん
ニコ生てみてくださったみなさん
本当にありがとうございます(◍•ᴗ•◍)ゝ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

エラバレシとして初めて
みなさんの前に立つことが出来て
とても嬉しかったです(*´﹀`*)

最初に6月8日発売
エラバレシデビュー曲
【アイノフシギ】を
初お披露目させて頂いて、
続けて
バクステ外神田一丁目の楽曲の中から…
〇アイドルがクラスメイトなのに、
気づかない君たちは情弱乙でしょ
〇青春クロニクル
を披露致しました٩(*´꒳`*)۶


{DF392AAF-7815-44E6-ACCB-E2CB7E2EE9D3}

画面の迫力!

お披露目をたくさんの方に観ていただけて
嬉しい言葉をかけて下さる方も多くて
本当に嬉しいです(๑•ω•๑)♡

これから イベントもたくさんあるので
たくさんの方に知っていただいて
応援したいって思っていただける
みんなを笑顔にさせられる
ユニットにしていきたいな…!

歌舞伎風?所信表明もやりました٩(。•ω•。)
とても緊張した…!!!

最後には、3ユニットで
アイノフシギ
歌わせていただきましたルンルン
{611D8557-A5D1-41FE-BB88-CB94A03C20EC}


本当にみなさん優しくて可愛くて
最高に楽しかったです(* • ω • )b


{DA99AB16-FB22-49FC-9874-D2E29A82F39E}

{2E34DE91-3204-4324-B7F0-32C02447206C}

{DCE3F6F4-A260-4353-B22A-B119226B9307}



とても楽しみがいっぱいですうさぎクッキー



今後のイベント情報も
チェックしてくださいエラバレシ

よろしくおねがいしますウインク星


✩50✩