46✩ こんばんは | エラバレシ 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

エラバレシ 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

〇エラバレシ ふわふわガール ポニーテール
かんちゃんこと神崎しほです♪

よろしくお願いします(っ´ω`c)♡



おはようございます☆


バクステ外神田一丁目 
recreationチーム  エラバレシ
かんちゃんこと 神崎しほ です٩(*´︶`*)۶



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


最近 とても寒かったり
暖かくなったり…
三寒四温ハリネズミ


そういえば私には 中3の弟がいるんだけど、
この間 高校受験の合格発表があって、
弟が家出た30分後くらいに
家に戻ってきて、
「受験票忘れたから戻ってきた!
あほだなー、自分三毛猫
って言ってて、弟が心配になったよ( *´•ω•`*)/


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


そんな今日は
初めてステージMCを
やりました!!!
初!!!
トークの得意じゃない私は
実はちょっと MC恐れていたんだけど
ステージメンバーの支えもあって
とても楽しかったです( ˊᵕˋ )♡

あたたかく見守ってくれた皆さん
ありがとうございました( *´꒳`* )


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


明日!
3/12(土)東京キネマ倶楽部にて
エルフロートさん×青SHUN学園さん合同主催イベントに出演します照れキラキラ

バクステ外神田一丁目からは
RecreationチームとHealth careチーム
14人で出演しますセキセイインコ黄


{893DB9B0-0C27-4534-844B-D73B0C1E46C8}

{40DB5C23-DB58-4D43-BF95-69A1FA7D9604}


キネマ倶楽部は、
自分がアイドルさんを観に行ったことも
ある場所だからとても嬉しいです٩(*´︶`*)۶

その後 18:00~
バックステージpass 出勤します✩

よろしくおねがいします◌。˚✩


✩46✩