2✩ ミステリー部 | エラバレシ 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

エラバレシ 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

〇エラバレシ ふわふわガール ポニーテール
かんちゃんこと神崎しほです♪

よろしくお願いします(っ´ω`c)♡


おはようございます(∗ ˊωˋ ∗)

11月19日は ミステリー部で
『神様の言うとおり』を観てきました

びっくりするありえないようなお話だったけど もし私があの場にいたら 立ち向かう勇気とか 知力とか 無いなーって( ´・ω・` )
でも なにより大切だったのは
『運』だったと思います\( *´•ω•`*)/
くじ運とかも良くなりたいな

今回 来れなかった方がいたから 次回は 全員で活動出来るといいな( ´罒`*)✧






しーちゃんさんの 隣で見たよ💕

ミステリー部のメンバーって みんな本当に優しくてふわふわしてて だいすきなのです٩(*´◒`*)۶

部長のゆうさんは 時間とか場所とか
調べてくれたり 席も
予約しておいてくれたりして
さすが部長ヽ(*゚▽゚*)ノでした音譜

それではっ!読んでくれて
ありがとうございました💗


【お知らせ】

「抜け駆け!!女塾 vol.19 ~仁義なきサバイバル対抗戦スタート!~」
開催日:11月21日(金)
OPEN 19:30/START 20:00
会場:新大久保ShowBox
入場料:¥2500
MC:2700
出演:女塾オールスターズ
対戦ゲスト:愛川あやの・有田りあ・海岬まりな・斉藤英里沙・佐藤栞
神崎しほ・諸星あずな・星野七瀬・夢岡愛呂
(バクステ外神田一丁目 Recreation)


明日です🙋よろしくお願いします


✩2✩