わああ | 馬鹿は馬鹿らしく生きればいいのさ。

馬鹿は馬鹿らしく生きればいいのさ。

Dream5と結界師が大好きです♪
のんびりまったり更新していきたいです^ ^**


おひさしぶりですももちゃんでございやす。

てゆっても書くことがないよ*

{99073D61-9883-4E6D-8078-050D66750F19:01}


ぴょえーこのばりとんはいつどこで見てもかっこええ✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

先輩これ吹いてたら感動する

かっこええわあ

からのちゅーば
{5795E6F4-7DED-46C5-99FA-B5E5B70FF121:01}


スマプリだわーいかわいー

なみにこれ吹いてほしい笑

実物みたいな笑

ఇ꒰٥̼᷅.̮٥̼᷅꒱ఇᵕ̈⑅ఇ꒰٥̼᷅.̮٥̼᷅꒱ఇᵕ̈⑅ఇ꒰٥̼᷅.̮٥̼᷅꒱ఇᵕ̈⑅ఇ꒰٥̼᷅.̮٥̼᷅꒱ఇᵕ̈⑅

書くことみつけたよ笑

最近ね毎日寝るのが12:00過ぎる。

➡︎寝不足

➡︎体育

➡︎疲れる

➡︎理科、数学

➡︎爆睡

てゆうケースが多発。

朝起きれてるだけましだけどね。笑

ʕ•͕͡•ʔ ʕ•̫͡•ʔ ʕ•͚͡•ʔ ʕ•͓͡•ʔ ʕ•͈͡•ʔ ʕ•̬͡•ʔ ʕ•̥͡•ʔ ʕ•̠͡•ʔ ʕ•̮͡•ʔ

明後日体育祭だあ(=゚ω゚)

体育祭だあ(=゚ω゚)ノ

あめふれ(=゚ω゚)ノ

まじで。(=゚ω゚)ノ

ムカデまじでだるいし疲れるし足首おわるし

全員リレー2走とか不可解にもほどがある

この鈍足少女を1/4にしない理由もわからない

眠い。

本当にもう困るわ。

あとマーチングやるから嬉しいけど

マーチングやりたくない笑

でもね体育祭はなっちゃんと最後のおぺら座かもしれないから。

全国は全員でできるって思いたいけど

最後になるかもしれないし。

まあ来年はあるけどやっぱ大事にしなきゃな。

てことでがんばろ。

なんかなっちゃんいろいろ言っちゃってごめんねって言いたいけど

むり♡

でも大好きよなっちゃん

気持ち察してね笑

ってゆうね適当だなほんと

あー今日の夜ご飯美味しかったな

おかずなんだったか忘れたけど笑

ああじかんが。

今日こそは今日中に寝よう。

てことでどろんします

雑➕いみわかんなくてすみません笑笑


あとなっちゃん‼︎
あ、きもすの方のなっちゃん‼︎

なっちゃんってなっちゃんじゃないからね笑

あなたマーチングしないでしょ、笑



よーし体育祭がんばろー‼︎‼︎⚡︎⚡︎