ようこそお越しくださって

ありがとうございます音譜

兵庫県

断捨離®トレーナー講習生の

まつもっくり ですニコニコ

 

 

 

昨日娘と買い物に行き

ペットショップで

キュートなラブラドルレトリバー

出会いましたラブ

 

 

 

 

画像おかりしました!かわいいラブ

image

 

 

 

ガラスケースに入っている

わんちゃん猫ちゃんを見ると

ちょっと複雑なきもちになりますが・・・

 

 

 

 

何故かは分かりませんが

私は以前から

盲導犬が気になって仕方がありませんラブラブ

 

 

image

 

 

盲導犬訓練士になれるのか

一度訓練センター

足を運んだこともあります

昔 勤めていた職場からの

現実逃避だったかもですが・・あせる

 

 

 

いつの日か

パピーウォーカー

(仔犬を預かって訓練所

に入るまで育てる)

したいなぁと

思っています照れ

 

 

 

 

目の不自由な方や

身体の不自由な方のおうちは

どんな感じだろうか?

 

 

 

 

どこに何があるのか把握でき

動線も確保され

安心安全な空間でありますように・・

 

 

 

もし、日常生活が

安心安全でないと

感じていらっしゃるなら

是非、断捨離してみませんか?

私がトレーナーになったら

じっくりと

伴走させて頂きますニコニコ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますニコニコ

ランキングに参加しています音譜

お帰りの前に是非応援の

クリックをお願いします音譜

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップアップ