伊勢神宮参拝。 | 電動自転車と釣行の日々

電動自転車と釣行の日々

釣行の記録
電動自転車は、BSアルベルトe、
釣り・・クロダイ夜釣り、延竿でハゼ釣り。ルアー釣り
断酒。
my car →スバルフォレスター

2019年を迎え、自分の年始恒例となっている、

伊勢神宮参拝に行ってきました。

例年、朝早くに出かけて昼頃に帰ってくる、

というスケジュールだったのが、起きれずam8時頃に電車に乗る。

まずは名古屋駅まで来た。

ここから近鉄に乗ります。

駅の自販機でコーヒーを買って飲んだだけで、

朝から何も食べていなかったショボーン

近鉄に乗り換えてから、異常に腹が減ってきた。。笑い泣き


あまりにも腹が減りすぎたので、近鉄 津駅で途中下車し、

なにか腹に入れんと津駅のビル内を散策。


豚そば ぎんやさんでラーメンを食らう。


急行電車で1時間半以上揺られて伊勢市駅まで来た、外宮参拝。

快晴ですおねがいだが風は強い。


どういう訳だか、この写真は曇っていますね。


外宮参道の様子。

前を行くカップル、ニューバランスM1700をペアでびっくり履いてて、ちょっとテンション上がるグラサン

ニューバランス史上最高の履き心地というM1700、1足定価...3万数千円ガーンガーン

M2040はもう廃盤になってしまいましたからね。

実質M1700は最高の履き心地かと思います。



更新疲れた😲、、続く。。