また・・・。 | 電動自転車と釣行の日々

電動自転車と釣行の日々

釣行の記録
電動自転車は、BSアルベルトe、
釣り・・クロダイ夜釣り、延竿でハゼ釣り。ルアー釣り
断酒。
my car →スバルフォレスター

申し訳ございません。。

 

また・・酒を呑み始めてしまいますた。。ゲロー

 

 

酒・・半年以上止めていまして、

 

血圧とかも全然正常値になって、

 

夜はすぐ眠くなるし、いいなあなんて思っていたんですが。

 

なんか、、ツマンネぇんすよ。。ショボーン

 

なんでしょうかね、このつまらなさ。

 

色々なことがどうでもよく思えて、

 

くだらないことで笑えなくなってる自分になってしまって・・。

 

自分が興味のあること、それ以外を排除したくなるような感覚。。

 

それが酒を止めたせいかどうかは分かんないんですけどね。

 

 

酒を飲むというのは、結局アルコールで脳を麻痺させることなんだと思うのですが、

 

物事がクリアに見えすぎるような気がしてくるというか。

 

呑むきっかけは、お決まりの仕事のストレス(爆)ムキー

 

ストレス無い生活してたら、もしかしたらのまないでいけたかもしれない。

 

最初缶ビール350mlでグラグラでしたね。・・オレとしたことが。。

 

 

一週間も飲みつづけたら、缶ビールは1L くらい+チューハイ500mlくらい飲めるようになりました。

 

休肝日なんて20年位ありませんでしたから(爆)

 

完全に酒呑み野郎に戻っとる。。

 

そのうちウイスキーに逝くんだろうか。時間の問題ですねガーン

 

酒を止めていても、相変わらず肉とかフライとかにDEATHソースドバドバ使ってますし、

 

天ぷらなんか塩ガンガン付けて食ってるし。

 

コーヒーとか、エナジードリンクとか、バンバン飲んでいましたから、

 

刺激をとにかく求めてしまう。。あっ、Mじゃないですよ??

 

勘違いしないで下さい僕はSですから。グラサン

 

何かに中毒していないと生きられないのでしょうかね、オイラは。

 

人間とは悲しい生き物ですねw