なんか最近の色々。よしなし事。 | 電動自転車と釣行の日々

電動自転車と釣行の日々

釣行の記録
電動自転車は、BSアルベルトe、
釣り・・クロダイ夜釣り、延竿でハゼ釣り。ルアー釣り
断酒。
my car →スバルフォレスター

久々に、、ブログ。。

 

最近の心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書いてみようかと。

 

酒・・断酒半年が過ぎました。酒をのまないと色々捗る。

だけど何となくつまらないですね。ノンアルコールビールとブラックコーヒーで誤魔化す。電子タバコを始めてしまったw(酒なしは手持ち無沙汰だし、口さみしい)アルコール再開の機会を逃してるのと、アルコール飲むメリットっていうのよりアルコールなしのメリット方がデカイんですよね・・シラフの方がよく寝れるしw・・それでのまないまま今に至る。

 

Aldious・・次のライブは10月の三重参戦予定・・。

ディファ有明も結局行かず見送った。。

ライブ遠征というのが、時間的体力的金銭的に消耗する。なんかもう遠征とかしなくていいかなと思う。。去年ほどアツくなってない自分がいるので。あと、ライブ仲間がもっと出来るかと思ったけどほぼ出来ませんでしたwwやっぱり自分はぼっち星の下に生まれてるのかなと思う。コアなファンの方たちは、もう既に色々繋がってるので。自分がもっとガンガンにライブ&イベントに参加して人間関係の構築もドンドンいかないと結構相手にされない雰囲気。ライブだけなのに人間関係を気にするのも面倒だし、なんか違うような気がする。・・マイペースでボチボチ無理せずAldiousのファンやっていければいいやという感じ。

 

 

自転車・・自転車が趣味の一環でした(自分では少なくとも趣味だと認識してました)が、今はほぼ趣味からは外れているような感じがします。ポタリングとかしませんし。機動性に優れ、クルマやバイクよりも圧倒的に維持費が安上がりで渋滞や信号でイライラする事が非常に少ないこの乗り物は、自分の中では一生所有し、道具として使って行くだろうという感じがあります。でも2台も要らない。一台でマルチパーパス的なのがあれば・・近々買い替えするかもです。次はもう電動かw

 

 

ニューバランス・・なんか欲しいのは買い揃えてしまった感あり。現在のメインはM998。好きですね、ボテッとした訳のわからんアウトソール最高ですね。あと中古品ですけどM576CD手にいれたので今年の秋冬〜春にかけて履いて行きたい。買ったはいいが使う機会無さそうなのは、売りましたね。M2040とか・・売ってしまいました。。M990GL3をジップロックで保存中w

 

 

ダイエット・・現在ロカボダイエット継続中。最高体重(約2年前)76kg→今体重60kg。16kg減。とりあえずリバウンド無し。食べ物で何が太るかこの前考えたら、カレーかと思います。夜中にラーメンとか食うし、カップ麺も食うけど、今のところ大丈夫。。

 

ハゲ・・大分進行w女性には特にイジられる。坊主頭にしてるのですが・・帽子をかぶっていると必ず面白がって取られたりします。すいませんが・・スーパーうざいです。。帽子を被る男は9割ハゲ。・・解るでしょ?これ定説です。もうわかったから俺のことは放っておいてくれて結構です。マジで。好きでハゲてる訳ではないです。。オレのせいでも無いです。DNAのせいです。。

 

 

欲・・物欲、金銭欲、性欲、あらゆる欲を捨てたいですw物欲と性欲は特に気合を入れて捨てにかかりたいですwもう「若くてかわいくてピチピチキャッキャした女性」を見てもなんとも思わない人間になりたいです。・・でも酒断ちしてからというもの、オネーチャンのいる店とかに行くこともほんとに無くなったなあ。。だからと言って男を好きになるわけではないですぞw!!おっさんで性欲&金銭欲満々なのはひたすらキモいですw

 

 

釣り・・釣りは素晴らしい。これだけは言えるwだけど釣具はいらんかな、もう。結構買い揃えましたよ。最近クロダイ釣りを始めました。釣りはいぶし銀のような魅力がありますな。

 

 

ブランド品・高級腕時計・クルマ・バイク・・・もう要らないです。というか、お金がないから買えないんだろうと言われれば・・その通りですwだけどもういいです。。買うのに高額な費用がかかり、買った後に維持費や税金がかかるというものを所有したいと思いません。そうはいうものの、ロレックスには今だ若干の興味アリですが。。

 

 

・・・寝ます。。