2016がはじまりました。 | 電動自転車と釣行の日々

電動自転車と釣行の日々

釣行の記録
電動自転車は、BSアルベルトe、
釣り・・クロダイ夜釣り、延竿でハゼ釣り。ルアー釣り
断酒。
my car →スバルフォレスター

あけましておめでとうございます。


2016年が始まりましたね。


私は年末から風邪をひきまして、


咳が止まらず、御伊勢参りに行こうと思いましたが、


ヤメました。。


熱は無いんですがね。


なんか、去年も年末風邪を引いていたような。


歳を取るとともに、体力が無くなっているんでしょうな。。


典型的な寝正月。おせち食って呑んで眠くなったら寝て、また起きて呑んで、寝てみたいな。。


あちこち出かけたりするのなんて、嫌ですね(爆)寒ぃし。。


寒くていいことなんて、なんも無いよなホントに。。


いや、でも釣りはいくけどね。メバル・カサゴ狙いで行ってまいります。


去年は、ガールズメタルバンド“Aldious”にハマってしまい、



約20年ぶりくらいにメタルのライブにぼっちで行くという、


今までにないことがありました。


人間、やっぱり夢中になることとか、興味のあることがあると、


躊躇なくなりますな。夢中になって大好きなことにも、


自分自身でブレーキかけるようになると、いよいよヤキが回ってきた、


ということになるのかな。。


そういう意味では、私はまだ大丈夫かもしれないな。


でも、いろんなことが兎に角めんどくさくなってるし、


興味が無くなってきている。


今年からTVを全然見なくなっているし。


ま、つまんないから見ないんだけどねTV。


ケーブルなんかはまだ専門チャンネルあったりするから見るものあるけど、


民法なんか、ほんと何にも見るものない。



ま、どうでもいい話ですな。


楽しいことでどれだけ自分の時間を満たすか、人生これしか無いと最近思う。


つまらないことに心を砕いてる場合ではない。


今年も皆様のご多幸をお祈りいたしております。