先日、初めてのメンズパーティーを企画しましたウインク

初めてだったので、当日までどうなるか不安も少しありましたが、、

当日の朝に

リーダーの亀川が一言私に向かって、

初めから

100点取らなくていいんだよ!

といってくれて、

ふと我に返りましたあんぐり


なんといい事を言ってくれる!😂

(亀川はいつもそうやって影で私を支えてくれてますキューン感謝知らんぷり)


無意識にこうぢゃなければ成功ぢゃないって

いうのが自分の中にあったんですね💦


その一言で一気に気持ちが楽になり、

来てくれてた方にたくさん楽しんで帰って頂こう!!その為には何が今できるか?という気持ちにシフトチェンジ!


当日は、

雨が降ってて、

エレベーターもちょうどオープン時間の20分前から点検に入った為止まっていたのですが😂

(状況が悪すぎる笑い泣き)


これも楽しんでしまおうと、

お客様には5階フロアまで階段でウォーミングアップで上がってきていただいて口笛


そして、

一緒にやってくれた美しい河内春香先生も

当日のトラブルに屈せず指差し(本当はるちゃんの責任感の強さには、頭がありませんおねがいいつも本当ありがとう♡)


おかげさまで

初メンズパーティー開催する事ができました✨✨

わーい🙌🙌✨

素敵な男性が3名も❣️

本当ありがとうございます🙇‍♀️‼️


少人数だったからこそ利点もあり、

プチ講習会もいれちゃったりと照れ

皆様に楽しんでいただけたようで、また来たいです♫お知らせしてくださいと!

言っていただけてとても嬉しかったです飛び出すハート


また企画しまーすスター