『僕にもお友達~』 | 烏丸・河原町ネイルサロン 大人上品ジェルネイル

烏丸・河原町ネイルサロン 大人上品ジェルネイル

自分らしく生きる女性に「ベーシックな中にも華やかさ個性があるネイル」・「大人のキレイやワクワク感をひきだすネイル」を提案します。
大人気の【立体 愛犬♡ジェルネイルコース】の詳細はコチラ⇒
https://ameblo.jp/03010609/entry-12578405582.html


こんばんは。

京都四条烏丸のネイルサロン ボンボンテで指先も心もハッピーに♪
高橋です。





久々の!?コパンさん記事です( ´艸`)


彼のお散歩コースには、ワンちゃんとの出会いがheart*





photo:01






ブルドッグちゃ~んブルドッグ

やっと写真が撮れたーо(ж>▽<)y ☆






photo:02






このブルドッグちゃん、とってもおとなしいのまつげ

お上品ラメボール

コパンさんが近づいてもピクリとも動きません。


それにひきかえ…コパンさん…

イケイケ!どんどん!汗





photo:03





こんなコパンさんだけど、今年はお友達作ってあげたいな~heart*

BUHIお友達heart*

わんぱく坊主(ほんとはビビリんちょ(笑))と遊んでくれませんかね?





photo:04






コパンpanda

1歳6ヶ月・♂・ボール大好き

↓コタツでテレビを観る姿は、既に堂々たるオッサン(笑)






photo:05





コパンさんにお友達heart* BUHIレスを夢みる母でした。


お読み下さり、ありがとうございました。