オンラインレッスンで出来上がった作品です。

生徒様からお写真をいただきましたのでご紹介しますね。

お写真ありがとうございましたお願い飛び出すハート

 

image

キャンドルへのデコパージュ。

 

 

ペーパーナプキンそのままにひと続きの柄を活かしたかったかったので、

ぐるっと1枚で貼り付けられました。

image

大きな面積への1枚貼りは、ペーパーが伸びたりずれたりしやすく簡単ではありません。

それに加えてキャンドルだと、寝かして作業すると転がるのでさらに難易度は上がりますあせる

 

けど今回はとても綺麗に貼れましたねニコニコ

 

 

image

早速お部屋に飾られて、周りからも好評だそうです飛び出すハート

 

 

 

今は廃盤となってしまったこのペーパーナプキン、私も大好きですニコニコ

生徒様と同じく、やっぱりこのままの配置で使いたい!と思い、手に入れてすぐに額縁にしました↓

image

 

こちらも↓同じペーパーニコニコ

 

同じシリーズのマリン柄↓

 

マリン柄は他の生徒さんも気に入って使ってくださいました↓

 

 

キャンドル、木、ガラス、布など・・・

たいてい何にでもお気に入りの柄でデコパージュ出来ます。

 

あれこれお揃いにしてみるのも良いですねニコニコ

お使いのあれこれをデコパージュでお揃いにリメイクするのも良いかも気づき

 

 

キャンドルとティッシュボックスとソープディスペンサーをお揃いにされた生徒さんもいらっしゃいますよ。

 

あれっ?キャンドルとティッシュボックスの回のブログ記事が見当たりませんあせる

 

インスタには載せてますのでよろしければ↓

 

 

 

 

 

デコパージュ教室のお申込み・お問合せはLINE公式からピンクハート

友だち追加

 
お教室詳細はこちら↓