派手パンツを履いてみました爆  笑

 

image

いっそのこと!と、ピンクのサンダルで。

ブラウスは数年前のユニクロです。色はネイビー。

 

 

 

パターンどおり両ポケットを付けました。

image

このパンツで出かけたことはまだないのですが、家では履いてます。

やっぱり派手な色って気分が良いのニコニコ

 

 

 

しかし出かけるとしても(ご近所)、合わせるバッグを思いつかないなー。

image

今編んでいる途中のシルバーのバッグが出来上がったらそれもいいかも?

けど、サンダルと同じような色のバッグでも作ろうかしら~?

 

 

 

・・・大阪の南部で、こんな派手なパンツを履いてるオバちゃんを見かけたら、それは私です汗

 

 

 

デコパージュ教室のお申込み・お問合せはLINE公式からピンクハート

友だち追加

 
お教室詳細はこちら↓