布を買いました。

久しぶりに大塚屋のネットショップです。

 

 

ここはオススメ。

布はもちろん梱包も綺麗で、ひとつひとつに素材と価格がわかるようにシールを貼ってくれているし、注文したら翌日か翌々日にはきちんと届きます。

 

image

 

 

ネイビーの綿麻。

image

夏のワンピースにするつもり。

できれば外出用にもなれば嬉しい。

 

 

これらはトップスに。

image

黒いのはネイビーのと同じの色違いで大きめのドットの地模様あり。

ワードローブに薄手の長袖が足りなかったので、何枚かは長袖にしたいかな。

 

 

こちらはシフォンです。

image

黒地に茶色のドット柄。

白ではなく茶色のドットが好きなので「おっ」となって、とりあえず買いました!

夏のボウタイブラウスにできるかも。

 

 

派手プリント。

image

ちょっと個性的なこの布は「hugging love +」という名前でアート活動をされているyagi kanamiさんの「ひとすじのよろこびさえあれば」という原画をプリントしたものだそうです。

 

いつものタックギャザースカートにしようかと思って注文したけど、

思ったよりも柔らかい生地だったので、フレアスカートにしたほうが良いかも。

 

 

 

新しい布。

わくわく爆  笑飛び出すハート

 

 

 

デコパージュ教室のお申込み・お問合せはLINE公式からピンクハート

友だち追加

 
お教室詳細はこちら↓