美容院へ行きました。

 

どうということも無いですが、コーディネートはこちら↓

image

 

ワンピースは今年のユニクロ。

バッグは古いの。

サンダルは今年のH&M

 

ネイルはクリアに指先だけシルバーラメ。

ペディキュアは赤。

ま、ネイル関係はこの日のためではないけどね爆  笑

 

 

 

image

アクセサリーはリング×2、ネックレス、ブレスレット、アンクレット。

全部シルバーです。

ブレスレットとアンクレットはいつも付けっぱなし。

 

 

今年はシルバーのサンダルも買ったのですが、アクセサリーにバッグと全部シルバーなので、サンダルは黒にしました。

 

 

 

あ、そうそう。

このごろずっと眼鏡なんですよね。

 

-8.0とー7.5の強度近視なので、

眼鏡をかけると目が小さくなるし、レンズ越しの輪郭は削れるしで本当は眼鏡いやなんですが、老化なのかなんなのか?コンタクトレンズがしんどく感じるようになりました。

 

一時期はICL(眼内コンタクトレンズ)にしようかな~?と考えていたのですが、なんだかこのごろ、もうそこまで外見のことで頑張る気がしないのよね爆  笑あせる

 

 

 

 

デコパージュ教室のお申込み・お問合せはLINE公式からピンクハート

友だち追加

 
お教室詳細はこちら↓