ここのところ仕事が忙しい相棒さん。

久しぶりにお休みを取りました。

 

と思ったら、朝からブラインドを取り外してくれました。

外してと頼んではいましたが、仕事が落ち着いてからでもいつでも良いと思ってたんですけどね滝汗

 

 

ニトリで買ったブラインドに相棒さんがボックスを付けてくれたので↓

 

 

まずはそれを取り外します。

 

外したあと↓

 

image

 

棒を1本かましてあるだけなんです。

 

 

 

取り外しさえしてくれれば、平日に私が洗おうと思っていたのですが・・・洗ってくれました。

 

ウチのブラインドは2連結なので、お風呂場に運んでみたら横幅が入りきらなかった汗

 

image

 

なので浴室乾燥用のポールに斜めに掛けて。

こんなこと私ひとりじゃできなかったと思うので、やってもらってよかったです。

 

 

 

このあと食料の買い出しを兼ねてモールへお出かけしました。

自分では行けない場所のモールです。

 

 

あ、その前に相棒さんの職場の隣の畑に寄って水やり。

これ↓ウチで飾るために育ててくれているスイトピーです。

 

image

 

のどかでしょう~?

 

 

少し摘みました。

 

image

 

畑に生えているときはワイルドですが、家で活けると可憐ですニコニコ

 

 

 

モールでおやつ。

 

image

 

カロリー大量摂取ですよねあせる

 

このあとユニクロでワンピースを買いました。

 

 

久しぶりのお休みなのになんだか私のために働かせてしまったようで申し訳ないんですがあせるそれでも疲れが取れたと言ってくれてたので・・・まぁ良かったのかな。

 

・・・私が喜ぶことをするのが相棒さんの喜びなのだと信じてwww爆  笑

 

 

 

デコパージュ教室のお申込み・お問合せはLINE公式からピンクハート

友だち追加

 
お教室詳細はこちら↓